私は声診断ソフトで、16年間で2万人の声の周波数データーから、人の声と内面の関係性を探求してきました。その現場の体験を経て、確信を得たことは、「声の波動にはその人を構成している情報が、そのまますべて表れている」ということです。
「人は波動という作品」です。 波動の質によって様々な現実が作りだされ、その瞬時瞬時の波動が連綿と積み重なり、人生というタペストリーを織りなしています。
生き方、あり方を通して、波動を良くし、良い現実を作るという表面的なことだけでなく、 一番大切なことは、自身の心、体、魂、すべての層の波動が浄化され、更には一つにつながることで、その人本来の美しい波動(魂の波動)が放たれる状態になることです。
するとその波動が、自然と周りや社会にも共鳴現象を起こし、その結果として、本当の世界平和、愛の社会を実現していくことへの近道になると思っています。 「声」という、人の意思でコントロールできる道具で、コントロールできない波動の世界を制し、本来の自分の波動そのもので生きていくにはどうしたらいいのか? というチャレンジを長年積み重ねてきて、ようやくその答えが見つかりました。
それが「声道」です。 「声道」というのは声の波動を読み解く「聞学」と、声の波動を本来の波動に近づける「声学」、自然の摂理や宇宙の法則を学ぶ「真理学」で構成されています。
これから社会を変革していくリーダーの皆さまに、声を使って、人が本来の自分(本来の声)に覚醒していく「声道」をお伝えしながら、ともに新しい愛の時代を築いていけましたら幸いです。